2015年03月14日

こんにちは。



こんにちは、bugsyです。

すみません(。>Д<)今頃ブログ更新です。笑

今日と明日は中央駅ビッグカメラ前に出店してます。

今週はレースのバックのデカイのを作りました。
やっぱり、レース付けてると楽しくてキリがなくなります。




Posted by bugsy at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)先週もドルフィンポートで肩掛けの大きいバッグ買ったものです!レースのバッグの大きいの欲しいです!!取り置きとか無理ですか?必ず購入するので!
Posted by かな at 2015年03月14日 20:53
こんにちは。かなさん。

良ければ、こちらにメール頂けると助かります

bibi.ayaka.hi@gmail.com です。
Posted by bugsybugsy at 2015年03月21日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは。
    コメント(2)