2015年10月10日

こんにちは。

こんにちは。

こんにちはbugsyです。

今日と明日(10日11日)は中央駅西口、ビックカメラ前に出店してます❗

少しですが、新作のバックが出来ました。

いまいちのお天気ですが今日から三連休でアミュ広場ではイベントもしてますので遊びにいらしてくださいませ。q(^-^q)



Posted by bugsy at 10:32│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまんさです(*^^*)
元気ですかー?
アミュに来ていただいた以来お会いしませんね(>_<)
早速なんですが、写真の下の方に少しだけ見えている、ゴールドの持ち手でグレーのドット柄?のバッグですか?
気になります!
お値段と取り置き可能か教えてくださーい♪
また、イベントでお会いしたいです(*^^*)
Posted by ThymeThyme at 2015年10月10日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは。
    コメント(1)